糖尿病診断で痩せる事ができた。

投稿者:jysehu

糖尿病診断で痩せる事ができた。

父親が糖尿病持ちだった私は、以前から妻に気をつけるよう言われていた。
当然、気にする事なく、甘いものや間食、お菓子、寝る前のオヤツなど気にせず食べていた。
そして、その時は訪れた。

グラマラスパッツには副作用がある?使用上の注意点や私の口コミ&評価をご紹介!

そうなんです。健康診断です。
その健康診断は、有料で色々と調べてくれて、医師の診察時に検査結果の説明、及びケアワーカーからの細かい説明がある健康診断でした。
検査結果を見ながら、医師に言われました。「糖尿病です。精密検査に必ず行ってください。」

焦った私は、週末に検査に行きました。2時間半の検査でやはりヘモグロビンA1Cの数字が高いと指摘を受け、確定診断として糖尿病と言われました。
心配になり色々なサイトで糖尿病について調べました。
その中にダイエットしたらヘモグロビンA1Cが減ったというのを見つけ、その日からダイエットに入りました。

まず取りかかったのは、ウォーキングです。食後1時間経過してから、約6キロ。平日は仕事の都合で夜毎日歩きました。土日は多い時で3食毎に歩きました。そしたら1ヶ月で体重が約3キロ落ちました。毎日はキツいし、雨の日は行けないし。
正直仕事終えた平日などとても継続できないので、何かいい方法はないかと考えていたら、ありました。
お金を掛けないでダイエットできる方法が。

結果、今は3ヶ月が経過して6キロ痩せました。
その方法とは…。
次に続く…。

著者について

jysehu administrator