とにかく寝ることです。

著者:jysehu

とにかく寝ることです。

とにかく寝続ける。

私は忙しい時、イライラしている時よく食べる。

食べて体力回復?食べてストレス解消?理由は判別できないが、とにかく食べる。

リゲイントリプルフォースの効果と口コミ!

その分運動しようとも思う。しかし、運動するとお腹が減る。そして食べる。その食べる量にも増して運動すればいいのだろうが、ダイエットの為の運動はどうしても長続きしない。日常的な運動は、それ自体を楽しめないといけないのだと思う。

やはり王道は食べないこと。痩せやすい物を食べるより、食べないのが一番痩せるのは当たり前だ。その為に私は寝る。ストレス等とは無縁の世界。目が覚めても、また寝る。寝続けるにも体力が必要だとお年寄りは言う。確かに寝続けると起きても疲れている。そしてまた眠くなる。

そうすると、いつの間にか、朝食、昼食、夕食という固定観念の食事するタイミングが崩れる。そして、胃袋も小さくなるのか、別に食べなくても大丈夫になる。

やがては起きる。そして食べるが、それほど食べなくてもお腹は満たされる。これでデトックス完了。体感ではなく、金曜日の歓楽街での暴飲暴食はリセットされる。

贅沢な週末の使い方ではあるが、予算は全くかからない、究極のスローライフ。では、おやすみなさい。

著者について

jysehu administrator