結局は食事量

投稿者:jysehu

結局は食事量

産後太りから抜け出せなくなった私がやったダイエットで一番効果があったのは、ファスティングです。食べる事が大好きな私には無理かも…。と思ったのですが、やり始めると自分との戦いに楽しさを見出して4日間できました。https://tips.jp/u/sayurin/a/slim-coffee-rv

当時アメリカに住んでいたのですが、日本なら低カロリー食品が安価で買えるのに、アメリカの日本食材店の品は高価です。一体どうすれば安く痩せられるんだろうと悩みましたが、「結局は食べなきゃ痩せるんだよな…。」と、ファスティングに踏み切ったのです。始める前にネットで情報を集めまくり、安全にできるよう気をつけました。

セレブも飲んでいると当時話題だったkombuchaと言う紅茶キノコのドリンク(酵素ドリンク)は飲んでOKにしておきました。スーパーで色んな味を売っていて簡単に手に入れられました。後は野菜のコンソメスープの汁だけは飲んで良いとしました。

初日はキツイと感じましたが、2日目からは、家族が目の前で食事していてもなんとも思わなくなりました。

すると4日間で6キロの減量に成功!減量以外にも肌が超すべすべになりました。それと、食費がガクンと減り、どんだけ食べてたんだ…。と自分を見直せました。本当は5日間やってみようと思っていたのですが、痩せるスピードが速すぎたので4日くらいでやめとくか。となりました。

又、最近太った気がするので、思い出したこの機会にファスティングやります。

著者について

jysehu administrator