日焼けと夏と思い切り

投稿者:jysehu

日焼けと夏と思い切り

夏と聞いて皆さんはまず何を思い浮かべますか?海水浴、フェスやライブ、色々な人と人とが交錯するイベントがたくさんありますよね!コロナの影響で涼しいクーラーの効いた部屋で、なんてことは少なくなっている今日この頃、外での出会いが多くなります。

モイスポイントは販売店で購入可能?

夏の嫌なところは暑さと日差し。暑いとメイクは落ちるし日差しはお肌の天敵です。かといって長袖なんかを着ると熱中症で倒れてしまいかねません。特に私は新陳代謝が良く汗っかきなので、夏が天敵です。汗っかきでずぼらな私が夏を乗り越えるために必要なのは、なんなら焼けてもいいぞ!という思い切りです。朝起きて余裕があれば日焼け止めを、時間がなければ会社で塗ってしまいます。カバンに入れっぱなしではなく会社のディスクに常時保管しています。

休日、外に出る時も日焼け止めを塗るだけであとは何も考えていません。夏の日焼けを恐れて、夏だからこそできる、夏じゃなきゃ許されないファッションをあきらめるのはなんだかもったいないような気さえします

。だから腕も出しますし脚も出します。焼けてもいいんだという思い切りが夏を乗り越えて楽しむための一つの考えたかのスパイスなのではないかと思います。日焼けに怯えて今したいことを我慢することはもったいないです。ぜひ皆さんも思い切って日焼けしながら夏を楽しみましょう。

著者について

jysehu administrator