マイペースダイエット

投稿者:jysehu

マイペースダイエット

過度なダイエットや無理があるダイエットは大体反動がきてしまいます。一気に痩せる方法も沢山ありますが、身体やホルモンバランスを考慮すると、継続出来るマイペースを守りながら行う方法がオススメです。食事も運動も急に変えてしまうと健康的ではないので、食事ダイエットなら3食食べている方なら1食だけ食べない日を週3日を継続的に続けながらダイエットしていきます。運動も無理なく代謝があげられるものがベストです。

ラクルルのクチコミそして効果

運動も短時間ならなるべく反動を遣わず全身に効くようなエクササイズにしましょう。例えばスクワットなども同じ30回行うなら20回位に減らしてカウントをゆっくり数えて反動を付けずに筋肉に刺激を与えます。1回に反動を付けて行う方法もありますが、目的は代謝を上げて痩せる事なので、ゆっくり行い負荷をかけましょう。

呼吸は止めずに、ご自身でも続けられる範囲で継続します。習慣化されていけばそんなに苦では無くなってきます。食事もいきなり減らしたりせずに、バランスの良いカロリーを少し抑えたメニューを取り入れていく事でも変わってきます。リバウンドをして余計に脂肪が増えてしまうよりもマイペースで継続出来るダイエットは長期的にみると健康的です。

著者について

jysehu administrator