自分の体の気になる臭い

投稿者:jysehu

自分の体の気になる臭い

最近はどこへ出かけるにもマスクをすることがマナーになっていていますよね?そのせいもあって自分の口臭を気にして歯磨きに気を付けたり、フロスを使ってできる限り歯垢を取り除いたりする人が増えているみたいですね。それはとてもいいことだと思います。やっぱり口が臭いと相手を不快にさせますし、こっちの評判も悪くなりますから。

プルーストクリームの効果

実際私も歯磨きは時間をかけて念入りに行ってますし、寝る前には歯を磨いた後に必ずフロスも使って毎日しっかりケアをしています。それから定期的に歯医者に行って歯石を取ってもらったりもしています。そのおかげで口臭は気にならなくなりました。

もちろん目に見えるところも大事だと思いますが、目に見えないところのケアもそれと同じくらい大切だと思います。特に私は最近VIOの臭い対策に力を入れています。決して難しいことはしていません。していることといえば、2か月に一度医療脱毛に通うこととそれからお風呂の時に爪をたてないようにたっぷりの泡であらうこととあとは本当に体調が悪いとき以外は毎日しっかり体を洗って清潔に保つことの三つだけです。それだけ?って思う人もいるかもしれませんが、それだけで十分だと私は思います。実際脱毛に通うのも(医療脱毛の場合)15万くらいのお金がかかりますし、その上に臭いケア専門の高い洗浄剤を買うとなるともっと大変だからです。なので、無理のない範囲でやるというのが一番だと思います。

著者について

jysehu administrator