やはり有酸素運動が最強

投稿者:jysehu

やはり有酸素運動が最強

10代の頃からダイエット=痩せることにとても興味があった私。

おやつも味の濃いもの、脂っこいものも大好きだったので当時はとても苦労しました。

様々なダイエットサプリメント、痩せるお茶など、簡単に痩せれそうな広告を見かけてはチャレンジしていましたが、食べる量が変わらないのにそんなサプリメントやお茶ごときで痩せるわけがありませんよね。笑

グラマラスタイルは評判以上!私の口コミや感想などを辛口レポート!

部活をやっていたときは筋肉で体重が重たかっただけなのに、部活も終え、普通に生活をしていたら、体重は減ったけど見た目は太っていわゆる軽量デブになってしまいました…

そんな時にハマったクラブ!(踊る方のクラブです)

軽快な音楽にももちろん同時にハマったので、それを聴きながらちょっと走ってみようかと。

大好きな軽快な音楽を聴きながら走ることがこれが意外にも楽しすぎて、気づけば体重はそこまで変わらなかったけど周りから『最近すっごく締まったねー!』と言われるように!

自分では楽しみながら無我夢中とは言えないですが走っていただけで、自分の体型の変化に気づくこともなく過ごしていたので周りの声にこっちがびっくり!!!

ああ、結局有酸素運動がいちばん効くんだなぁと思った瞬間でした。

ちなみに走っている時間は1日に20?30分程でした♪

著者について

jysehu administrator