ウォーキングでダイエット

投稿者:jysehu

ウォーキングでダイエット

あまりお金をかけずにダイエットできれば良いなぁと考えるようになり、ウォーキングは日常生活の中で簡単にできますし、特に準備するものもないので、ウォーキングダイエットをすることにしました。

http://www.archivesdupresent.com/

スーパーなど買い物へ行く時には、なるべくウォーキングをするようにしました。そしてウォーキングする時には、少し早歩きをするなど、ちょっと工夫しながら行うことで、体のインナーマッスルを鍛えることになり、歩く時も足を大きく開いてヒップアップ効果を実感することができました。

お腹に力を加えてからウォーキングすることで、体全身がポカポカするのがわかるので、年功効果がアップしているのを実感することができます。ウォーキングダイエットを初めてから1ヶ月ほど経った頃、お腹周りがスッキリしてきたのがわかり、そして体のむくみがだいぶ改善されて利尿効果も実感できるようになりました。

以前は夕方になると体が重く感じることもあり、かなり老廃物がたまっているのがわかりましたが、今はそういう症状もなく、夕方も体がスッキリしているので、かなりデトックス効果があるなぁとわかるようになりました。ウォーキングは1日30分から1時間ほど行うようにしています。

著者について

jysehu administrator