髪が多い人の悩みは実はこんな悩み?

著者:jysehu

髪が多い人の悩みは実はこんな悩み?

髪が少ない人は毛髪材やお風呂で使われるシャンプーなど気をつけている方が多いと思われますが、髪が多い人がどのような心構えをされているかは余り知られてないことだと感じる。

確かに髪はないよりある方が女性も男性も悪いことはない。私自身も将来おじいちゃんまで生き長らえているなら、髪はあった方がいいと思う。

ではなぜ多い髪に悩んでいるのか。一つは時間を費やされるから。髪はお風呂に入った後や出た後、就寝から起床に至るまで必ず一本は抜け落ちる。

髪が少ない人はそもそも抜ける髪が少ないが多い人は、坂道をロードバイク下っているとき原チャリを抜けちゃうくらい抜ける。

そうなったときに次に起こす行動は後片付け、いわゆる掃除を行うことになります。お風呂掃除から部屋の掃除に、寝具まで髪は抜けている為綺麗にしていかないとドンドン髪は溜まる。

これほど行いたいものはないです。

そうは言いますけれど、自分の部屋だし自分から出た髪の毛だから当然綺麗に掃除はします。ただ突如どこかのお坊ちゃんが自分の部屋に遊びに来たときに、こんなところに髪の毛が落ちているじゃないかみたいな

ことを言われたくないので髪の毛は美容院に行くまで抜けて欲しくないところです。

著者について

jysehu administrator